人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子カフェへいってきました!

003.gif先日、パパの友人一家に誘ってもらい親子カフェ「エソラ」へ連れて行ってもらいました。
まだちーちゃんもパパもママもお友達のたくさん集まる場所に行ったことがなく、親子カフェがどんなところだろうと楽しみにいってきました。

カフェの外観は一軒家?喫茶店?風で、若いご夫婦が改装されてご家族でカフェをされていました。063.gif001.gif室内は手づくり感のあるあたたかい店構えで沢山のおもちゃの中で子供たちが元気に遊びまわっていました。
親子カフェへいってきました!_d0203706_22573990.jpg

大人は、お茶を飲みながら子供の遊んでいるのを安心して見ていられ、そして親子でランチが食べられるスペースもあり、子供の好きなDVDが流れていたり、ちーちゃんにはまだもう少し早いかなぁと思っていたら親切な奥さんがちーちゃん用にお布団とおもちゃと絵本をもってきてくださいました。053.gif
親子カフェへいってきました!_d0203706_2332640.jpg


たくさんお友達が遊んでいて刺激をいっぱいもらい、パパともいっぱい遊べてとっても楽しそうでした。016.gif
また、ちーちゃんが歩けるようになったらもう一度遊びに行きたいママでした。056.gif
by runrun82mariko | 2010-12-06 23:07