人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージへ行ってきましたヽ(^o^)丿


今日は、ベビーマッサージへ行ってきましたよ。

ベビーマッサージへ行ってきましたヽ(^o^)丿_d0203706_9431917.jpg

今日集まったお友達は、2ヵ月と5ヵ月,6ヵ月そして7ヵ月のちーちゃんの6名でした。

ちょっとだけお姉ちゃんのちーちゃんなのですが、一番ちょこちょこしていたような・・・042.gif
寝返り好きのちーちゃんは落ち着くことなく終始元気いっぱいでした(^_^;)

お隣の天咲(そらちゃん)がお気に入りなのか、寝返りしてはそらちゃんに「タッチ!」049.gif
して仲良しアピールのちーちゃん。056.gif女の子同士仲良くなれてよかったね053.gif

そんなそらちゃんが、お隣の男の子・来琉(らいるくん)と051.gifいつも手をつないでいたのをちーちゃんは知らないのでした。


マッサージで元気いっぱいだったちーちゃんは、帰るとすぐにス~ヤスヤ・・・(-。-)y-゜゜゜
夕方目を覚ますとスッキリした顔で思う存分お部屋中を回転しまくってました003.gif
ベビーマッサージへ行ってきましたヽ(^o^)丿_d0203706_10375431.jpg

冒険大好きなおてんばちーちゃんにいつもハラハラさせられるママなのでした。^_^;
by runrun82mariko | 2011-01-21 10:38