人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のちーちゃん

元気いっぱいのちーちゃんは、ただ今7ヵ月後半に入りました。056.gif

最近はいろんなモノに興味を持ち始め、何にでも触ってみたくなり017.gif引っ張ったり叩いたり。037.gif
自分で寝そべった状態からおすわりもできる様になりました。
つかまり立ちも初めて昨日できました。066.gif017.gif
最近のちーちゃん_d0203706_1661037.jpg

毎日毎日思うようにいかず顔をうずくめて泣きながら体を動かしていたことが、最近は少しずつ出来る様になり053.gifちーちゃん嬉しそう003.gif

努力が実ってママは嬉しい限りです(*^。^*)

はいはいまでの工程はママが思っていた以上に大変で、008.gif(すんなりできる子も多いかと思いますが)
ちーちゃんは毎日かなりハードに体を動かして腕や足を鍛えております。

最近のちーちゃん_d0203706_17464060.jpg
運動量が増えてきたからか離乳食に慣れてきたからか、なかなか進まなかった食事も少しずつたべてくれるようになりました。
先日初めて出した分を残さず食べてくれました。043.gif


そんな頑張り屋のちーちゃんのことをママは大好きなのでした。012.gif053.gif
by runrun82mariko | 2011-01-31 18:28