人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいできました\(^o^)/

  ついにちーちゃん053.gifはいはいができました。003.gif

はいはいできました\(^o^)/_d0203706_11294510.jpg8ヵ月を目前にめまぐるしい成長をとげているちーちゃんは、6日の朝に初めてはいはいが出来ましたよ。

最初は3歩だけだったけれど、日に日に興味のあるもの目がけて進める様になってきました。
はいはいできました\(^o^)/_d0203706_11444381.jpg

はいはいできました\(^o^)/_d0203706_11454692.jpg
1・2・1・2038.gif

よいしょ!よいしょ!





はいはいできました\(^o^)/_d0203706_1146379.jpgガンバレ!ガンバレ!

       
      ニコ053.gifニコ053.gif
                           ちょっと休憩037.gif                            


はいはいできました\(^o^)/_d0203706_1242794.jpg
さあ!1・2・1・2038.gif







ママはとっても嬉しい012.gif半面・・・じきに目が離せなくなるんだろうなぁ(^_^;)
っとちょっぴり怖いのでありました。042.gif
by runrun82mariko | 2011-02-08 13:18