人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん成長しましたヽ(^o^)丿

たくさん成長しましたヽ(^o^)丿_d0203706_0245178.jpg

今月のちーちゃんは、とってもたくさんの経験を積み成長しましたよ。037.gif

◎まず、初めて高熱にうなされたこと。(>_<) 
(ママは初めてのことでハラハラしました!!)

◎そして、やっと歯が上と下にはえてきたこと。 
(ハミガキをはじめました045.gif)



たくさん成長しましたヽ(^o^)丿_d0203706_133183.jpg





◎バイバイができるようになったこと。

◎手をたたけるようになったこと。038.gif

たくさん成長しましたヽ(^o^)丿_d0203706_056916.jpg

◎花やいろんなものに興味をもち、指をさした所を見てくれるようになったこと。056.gif

◎「いただきます」「ごちそうさま」ができるようになったこと。037.gif

◎食事の量が増えてきたこと。

◎髪の毛がのびて、先日前髪を切ったこと。001.gif



いつの間にやら成長しているちーちゃんに、ふと気づくともうすぐ1才になるのかと感慨深いママなのでした。012.gif067.gif
by runrun82mariko | 2011-04-23 01:42