人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃん一家のゴールデンウィーク <パート2>

今回のお休みは、いいお天気に恵まれ001.gif最高のおでかけ日和058.gif

ちーちゃんは、おじぃちゃんとおばぁちゃんと一緒にサバーファームへ遊びにいきましたよ。

この日は、おさるさんの芸やお餅つきなどのイベントがあり、
たくさんの人たちが来ていました。

ちーちゃん一家のゴールデンウィーク <パート2>_d0203706_1645779.jpgちーちゃん一家のゴールデンウィーク <パート2>_d0203706_1655516.jpg











ちーちゃんは、おさるさんを見るのがはじめて037.gif
最初は、なんだろ~???と、ポーっとした顔でみつめていましたが、
おさるさんのスゴ技をみて005.gif観客のみんなの歓声をきいて003.gif時折驚いたり!!
でも、一生懸命見ていました。

ちーちゃん一家のゴールデンウィーク <パート2>_d0203706_1641145.jpg
ちーちゃん一家のゴールデンウィーク <パート2>_d0203706_1642135.jpg
















10ヵ月も後半になり、最近本名で名前を呼ぶと「はぁーい」っと手をあげてくれます。
ママは嬉しくて何度も練習したので、ちーちゃんもご機嫌で覚えてくれました。029.gif
今日もおじぃちゃんとおばぁちゃんに何度もお披露目をして褒めてもらいました。053.gif053.gif

たくさんお花を見てのんびり過ごした休日でした。056.gif043.gif
by runrun82mariko | 2011-05-10 17:22