人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションでクリスマス気分!!

週末の夕食後・・・
パパが、突然 『今からクリスマス気分を味わいにイルミネーションを見に行こう!!』
とビックリ発言!!
ママとちーちゃんは大喜び!038.gif

でも、この辺でそんな所あったっけ?
イルミネーションでクリスマス気分!!_d0203706_142515.jpg


到着したのは、河内長野の千代田にある道沿いのイルミネーション072.gif

「きれいだねぇ~」って写真を撮っていると親切なおじさんが家族3人の写真を撮って下さり、
おまけに「もっときれいなイルミネーションが上の公園にあるよ!」って教えて下さいました。

「上の公園ってどこだろー。」って言いながらパパの思い当たる公園へ行ってみると・・・

イルミネーションでクリスマス気分!!_d0203706_1253579.jpg

「えぇ~!!」
この辺でこんなにキレイなイルミネーションが見られるなんて016.gif
ビックリ~!!053.gif053.gif

場所は、千代田のある寺ヶ池公園 という所でした。




イルミネーションでクリスマス気分!!_d0203706_1303827.jpg


寒い夜でしたが、家族3人でほっこり012.gif
癒される素敵な時間を過ごすことが出来ました。072.gif

近くの方は、是非行ってみてくださいね053.gif
by runrun82mariko | 2011-12-22 01:40