人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのお正月≪パート2≫

1月2日から丹波の田舎にあるママの実家へお泊りデス。

到着すると迎えてくれたのは、おじいちゃん・おばあちゃん(^v^)
そして、ママの弟一家が帰省する所を私達が到着するのを待っていてくれました。

ちーちゃんのお正月≪パート2≫_d0203706_0163890.jpgちーちゃんと同い年のココちゃんにも半年ぶりに会うことが出来ました。

久しぶりの顔ぶれにちーちゃんおどおど008.gif
ココちゃんにハグをしてもらい035.gif「ちーちゃん!!」おいでおいでしてもらって、名前も呼んでもらってしていました。
ココちゃんの急成長にビックリ!!
どっちが先に生まれたのやら・・・(笑)


ちーちゃんのお正月≪パート2≫_d0203706_032485.jpg


おとなしかったちーちゃんも少しずつ慣れてきた様で、
1日(元日)に会えなかった従弟のおじさん・おばさんからのプレゼントをもらうと急に元気に遊び始めました。003.gif

ちーちゃんはホントに幸せモノです012.gif
Nのおじさん・おばさん素敵なプレゼントをありがとうございました。(●^o^●)
絵本とキリンさんでいっぱい遊びたいと思います。






ちーちゃんのお正月≪パート2≫_d0203706_0514683.jpg

053.gifお泊り1日目は、パパと3人で犬の散歩をしてのんびり過ごしました。043.gif
by runrun82mariko | 2012-01-12 00:58