人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての 夏祭りヽ(^o^)丿

7月28日(土曜日)

ちーちゃんの住んでいる町内の夏祭りがありました。
今年初めての 夏祭りヽ(^o^)丿_d0203706_16113396.jpg


今年新調した浴衣を着てちーちゃんウキウキで出かけたのですが・・・
16時をまわってっもかなりの暑さで、すぐ近くの公園なのにママもちーちゃんもすでにヘロヘロ状態に042.gif

去年も参加した夏祭りなのに、なんだかちーちゃん祭りの雰囲気に圧倒されて
ボー然と立ちつくすだけ・・・(^_^;)
お友達もまだ見当たらず、とても楽しそうには見えなかったので、
無理やり初めてのスーパーボールすくいをさせてみることに・・・

今年初めての 夏祭りヽ(^o^)丿_d0203706_16241178.jpg

悲しいかな・・・1つはママと一緒にすくえたのですが、すぐに紙が破けてしまいあっ気なく終わってしまいました。015.gif

初めての体験でちょっぴりオドオドしながら周りのお兄ちゃん達を羨ましそうに見ていました。
また、今年中にもう一度体験させてあげたいな・・・。


今年初めての 夏祭りヽ(^o^)丿_d0203706_16402741.jpg

あとは、夜店で焼きそばやらフランクフルト等を買ってお祭り気分を楽しみました。

今年は、お祭りを少し早めに失礼して、お家で汗を流してから
入院を控えた丹波のお婆ちゃんの所へ元気づけに行ってきました。
by runrun82mariko | 2012-08-08 17:21