人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿

初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿_d0203706_0351959.jpg9月16日(日)

「一度ちーちゃんを船に乗せてあげたい001.gif」 っということで、神戸港で、 "初めて体験" してきました。053.gif

今回乗ったお船は、「ロイヤルプリンス」
いくつかある船の中から写真を見てちーちゃんが選びました。



初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿_d0203706_19381.jpg

ちょっと船が動き出すとちーちゃん大興奮!!
キャッ!キャッ! はしゃいで大喜び!!(*^。^*)
初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿_d0203706_1123331.jpg

「あれは、何? あれは?」って海の上から見える景色に興味津々037.gif

初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿_d0203706_1221982.jpg

外のデッキへ出てみると海風がとっても気持ちいい季節になってきました。
お天気を気にしていましたが、幸い船に乗っている間はいいお天気でデッキから景色を楽しむこともできてとっても良かったです。043.gif
初めて お船に乗りましたヽ(^o^)丿_d0203706_1462149.jpg


なかなか乗ることのないお船に乗る事が出来て、ちーちゃんの興奮した顔\(^o^)/を見る事が出来てとっても嬉しいママでした。
by runrun82mariko | 2012-09-19 01:58