人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのアンパンマンショー!!

10月20日(土曜日)
とっても気持ちのいい秋晴れの日に、みさき公園へアンパンマンショーを見に行ってきました。

2才になってから急にアンパンマンに目覚めたちーちゃん001.gif
最近は、寝ても覚めてもアンパンマンで毎日の生活になくてはならないものになってしまいました・・・。(^_^;)
アンパンマンのショーの存在を知ったちーちゃんは、毎日のように
「ちーちゃんアンパンマンショーにいくんだぁ~!!」の連発でパパとママはついついその言葉に降参状態でアンパンマンショーに連れて行ってあげることにしました。

初めてのアンパンマンショー!!_d0203706_1211327.jpg

初めてのアンパンマンショー!!_d0203706_1274558.jpg

始まるまでは、すごいテンションで元気いっぱいだったのですが、さぁ!始まるととってもおとなしくなりどうしたのかしら??って心配してしまうくらい静かになって見入っておりました。

終わってから「楽しかった?」って聞いてみると、またいつものテンションで「うん!楽しかった!!」
って言葉が返ってきたので、パパもママも一安心。042.gif

初めてのアンパンマンショー!!_d0203706_138658.jpg

初めてのアンパンマンショー!!_d0203706_1382543.jpg

アンパンマンを十分に満喫し、ヘトヘトになるまで遊んだちーちゃんは帰る頃には気持ちよくお昼寝タイムに入ってしまいました。
by runrun82mariko | 2012-10-25 01:47