人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃん 初のキッザニア\(^o^)/

6月20日(金)

ちーちゃん 初のキッザニア\(^o^)/_d0203706_2353657.jpg
この日は、年長さんがお泊り保育で幼稚園はお休みの為、お友達と一緒に初のキッザニアへ行ってきました。

お友達は何度か来たことがあって慣れていたのですが、ちーちゃんもママも何があるのか?どんなことをするのか?
さっぱりわかっておらず、最初はオロオロしておりました。

ちーちゃん 初のキッザニア\(^o^)/_d0203706_23181131.jpg



ドンクで、クロワッサンを作ってみたり、シャウエッセンでソーセージを作ってみたり、ハイチューを作ったりキューピーでマヨネーズを作ってみたり、資生堂でお客さん役をしお化粧をしてもらったり043.gif
初めて体験をいっぱいして大満足!!
ちーちゃん 初のキッザニア\(^o^)/_d0203706_23482256.jpg

平日で空いていたこともあってたくさんお仕事が出来たのですが、あれもやりたい!これもやりたい!!と欲張ったので、みんな最後にはヘロヘロになってしまってました。(^_^;)

ごっこではなく、ちゃんと作ってお仕事をしたらお金をもらえるというところに子供たちはとても嬉しかったようで、早速 「また行きたい!!\(^o^)/」 って言い続けておりました。037.gif

053.gif
by runrun82mariko | 2014-08-06 23:57