人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかちゃん2才の誕生日会\(^o^)/

11月25日(火)たかちゃん2才の誕生日を迎えました。024.gifたかちゃん2才の誕生日会\(^o^)/_d0203706_1335888.jpg

そして、27日はおじぃちゃんのお誕生日ということで、23日にたかちゃんとおじぃちゃんの合同お誕生日会を行いました。067.gif

たかちゃん2才の誕生日会\(^o^)/_d0203706_1382886.jpg


プレゼントは、たかちゃんの大好きな新幹線!!たかちゃん2才の誕生日会\(^o^)/_d0203706_1461519.jpg
最初にプレゼントの袋を渡された時は、何か怖いものをもらうかのように恐る恐るだったのですが、中身を見ると大喜び!!!\(^o^)/
満面の笑顔になりました。

おじぃちゃん・おばぁちゃん・パパの弟のひろちゃん・パパとママからプレゼントをもらいご機嫌のたかちゃんでした。

たかちゃん2才の誕生日会\(^o^)/_d0203706_1541895.jpg

まだまだ、おしゃべりは単語がでるくらいでしゃべれませんが、大好きな新幹線とトッキュージャーと歌060.gifがあればとってもご機嫌!!
そろそろ 『イヤイヤ期』 の傾向はありますが、これも成長のしるし!!
これからの成長を楽しみに見守りたいと思います。043.gif053.gif
by runrun82mariko | 2014-11-25 22:27